【独占スクープ】添田豪、GQで初の雑誌表紙に!?




今日、仕事の移動中乗っていた丸の内線で目の前に座っていた人が雑誌のゲラチェックをしていたのですが、ホントにたまたまなんですけど、これはとんでもないスクープです!!!!!


証拠写真をこっそり隠し撮りしたので、ホントはダメというのは分かっているんですが、一刻も早く皆さんと共有したくて、お見せしたいと思います。

↓↓↓↓↓

cover


いつかは雑誌の表紙に・・・と思っていたのですが、その一発目がまさかGQとは!!!
GQとは世界展開の男性向けファッション・ビジネス・カルチャー誌、超有名誌!私が添田くんにぜひ表紙で出て欲しいと長らく思ってきた雑誌です。
しかも右上にはMEN OF THE YEARなんて書かれているではありませんか!!!!!まさか添田くんがそれに選ばれたのか・・・!?

一体いつ発売なんでしょうか?
GQは毎月24日発売号なので、4月発売号とか・・・?

近日中には、GQの公式サイトに詳細も出ると思うので、楽しみにアップを、そして発売日を待ちましょう!!!!!












す。







http://gqjapan.jp/

・・・ってすみません、エイプリルフールです(笑)
嘘というよりも願望ですね(汗)

でも、ホントにそれがいつか現実のことになったらいいなと思います。


ちなみにこの超精巧な表紙はiPhoneアプリの「CoverCamera」を使わせていただきました。
写真1枚でこんなことができてしまうなんて、すごいのひとことですよね~!

そして、上のGQサイトに飛んだ先のジョーカー画像はダバディさんがエイプリルフールで使った画像に飛ばせていただいて・・・。


ただ今添田くんはデ杯に向けて準備中でこのブログもネタがなく、どうしても今日何か書きたかったのですが、このところ仕事が忙しくて今日も帰宅したのはあと10分ほどで今日が終わるという頃・・・。

帰り道に必死でネタを考え、よさげなアプリを探し、超大特急で記事を書き上げたのでかなり杜撰な記事ではありますが、おお!と思った方、何かコメントを残していただけると嬉しいのです(笑)




この記事と関連した記事

コメント(9)

  1. やられたー!!!!!
    これ、是非出版社に掛け合ってください!

    sukisuki

  2. 4月1日はこれがあるから楽しい。
    写真は見たことあったけど、いい出来に仕上がってますね
    豪くん、かっこいい~ o(^▽^)o

    micchi

  3. え~信じてしまいました。(やれれたー(^-^;)
    豪君が雑誌の表紙を飾ることを私も願っています♪

    豪君love

  4. 今日(2日)に見ました。
    すっかり油断してました。まじしんじた~!

    guppy

  5. 私の頭の中→「???…(´〜`)なんだかまだ分かって無い頃。!!!…(*’o’*)ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ段々理解して来た頃。☆※∞…(*~ρ~)w(☆o◎)w 取り乱し中。」いや〜びっくりしましたぁ。ひと時の幸せを有り難う〜(^-^)

    teto

  6. アップが1日終わったも同然のタイミングだったので、
    ご覧になったのが今日の人がほとんどと思われ・・・;

    ということで、単なる虚構記事になってますが(笑)、でもホントにいつか現実のものになればいいですよね(^^
    手始めに付録でこのポストカードを付けてくれるだけでも構わないんですがw

    sabumasa

  7. すみません(^-^;アドレスを間違えて入力しました。
    豪君loveですが…
    これって、新たに投稿すればいいですか?

    それと、明日は有明コロシアム行きますか?
    豪君3連戦でしんぱいです。
    (アドレスの件よろしくお願い致します)

    豪君love

  8. これには騙されたぁ 騙されました。
    タイミングがデビスカップ間近なので、添田選手の力もさることながら、日本テニス協会の底力で表紙になったのかと…。

    素晴らしい

    うご

  9. 先日、TLでこの写真みて、今日このブログ読むまで信じてました。エイプリルフールネタだったんですね!1週間だまされてたwww

    いそっち

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million