明日からデ杯韓国戦!




明日からデ杯韓国戦です。

ただでさえ今仕事が超ピーク時期であるにも関わらず明日休むため、今日なんとしても仕事を片付けねば・・・と働き続け、帰宅した時には3時を回っていました。。

ということで、すみません、今日は超サックリです。


添田くんは明日の第2試合/土曜日のダブルス(ペア内山)/最終日の初戦・・・と現状3日連続でエントリーされています。これは予想ですが、初日2連勝することでダブルスのペアリングにも変更が出るかも?という気もしています。
初日の対戦相手は韓国のシングルスランキング的に2番手ですが、兵役明け直後でランキングが低いだけで、実際はナンバー1の実力があるという記事もあります。

とにかく思い切っていくだけですね!

デ杯公式ページ
http://www.jta-tennis.or.jp/daviscup/2013/ao2r/news/article02.html




この記事と関連した記事

コメント(3)

  1. 今日は気合い入れて応援します。
    昔からのテニス仲間と観戦…

    チケットが友人手配のため未定ですが、お会いしたいですね。
    会場に着いたら、座席ナンバーを投稿します。
    遠くから観察して怪しくないと判断したらお声がけを…
    一緒に観戦しているのは元プロテニスプレーヤー
    同期の出世頭!

    うご

  2. 有明ナウ

    G9-12

    うご

  3. 皆さん、はじめまして。最近このブログを見つけて楽しく拝見しています。

    今日はデビスカップですね午後半休を頂いたので、早めに出ようとしたら、午前中色々とやる事が出てきて予定より出るのが遅くなってしまいました。

    有明に着くのは15時近くになりそうです。添田選手の試合に間に合うか心配ですけれど、向かいます。

    Pingu

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million