【独占スクープ】添田豪、念願のCDデビュー!




とある情報筋から、とんでもないスクープを入手してしまいました!


趣味はDJと公言し、個人的にCDなども作ってきた添田くんですが、ついにCDデビューすることが決定したそうです!!!!!

デ杯チェコ戦もいよいよ金曜日からと間近に迫り、その一挙手一投足に注目が集まる時期ですが、自身への注目が集まる今を好機と踏んだんでしょうかね。
添田くんは実はかなりのビジネスセンスがある人なのかもしれませんね(^^


情報解禁に先駆けてジャケット写真も紹介する許可もいただいたので、気になるジャケ写もどこよりも早くいち早く紹介したいと思います!

CD


アーティスト名はDJ Goですか。
そしてアルバム名は「豪ing My Way」。テニスマガジンでの連載と同じタイトルにしたんですね!
でも添田くんにピッタリのタイトルだと思います。

そして何より、ジャケットイラストに鬼才・漫☆画太郎氏を起用したのは正直意外に思いました。
添田くんはクールで洗練されたものを好むイメージがあったので・・でも私自身は漫☆画太郎氏の作品はすごく好きなので、いい趣味してるなぁ!と(^^


その他の情報はメールでもらったので、下記、製品情報を紹介したいと思います。

激しく滾る血潮が運命を動かす
高鳴り燃える血潮が今 漢を動かす
DJ Go
渾身のフルアルバム!
(初回限定盤のみオリジナルクリアファイル封入)
価格555円(Go go 豪価格)〔定価〕
2014.04.01 OUT!!

ふむふむ。無骨でありながら男気を随所に感じさせる添田くん自身のキャラクターと、その熱さを音楽性にも投影させていることが予感できますね。
金額設定などもシャレっ気があっていいですね(^^

アルバムに収録されている楽曲は、金曜日からのデ杯の際の入場曲にも使用されるということなので、試合ともども楽しみにしたいと思います。





















い。







>>DJ Go「豪ing My Way」商品ページ

・・・ってすみません、エイプリルフールネタです(笑)

去年のGQ表紙に続いて、なにかクリエイティブで表現できる嘘を・・・と考えてCDジャケットを思いついたんですが、ちょうどマキシマムザホルモンがいいものを作っていたので活用させていただきました(笑)


今日柴又帝釈天で行われたデ杯前の恒例となった必勝祈願に添田くんは参加しなかったようです。

昨日の増田コーチのブログに書かれていた「体調の調整」を理由に練習をわずか1時間で切り上げたことも含めて、不安を掻き立てられる情報ばかりです。
でもなぜ参加しなかったのかは分かりませんし、とにかく我々ファンは金曜日に元気にコロシアムに登場してくれるのを待つしかありません。


ということで、タイミング的に余りいい内容ではないかもなぁ・・と思いつつ、読んだ人がちょっと元気になれるようなウソを考えてみました。
おお!と思った方、何かコメントを残していただけると嬉しいのです(笑)




この記事と関連した記事

コメント(5)

  1. sabumasaさん、有難う☻
    少しテンション戻りました。
    柴又帝釈天に来なかった という事が
    私達が考える想像以上の事かもしれないし、なんじゃそりゃ って言うだけの事かもしれない。
    でも、分からない事に気持ちを向ける時ではないと思い 気持ちをどう上げようと考えていた矢先 sabumasaさん恒例??のエイプリルプールジョークで元気になりました!
    添田君を応援するのはもちろんですが、日本の勝利を願い 気持ち新たにデ杯へ向かっていきたいと思います。

    teto

  2. sabumasaさん、こんばんは。コメント投稿は久しぶりですが、ブログはいつも見てます。

    最初見た時、???と思いましたけど、エイプリルフールネタ・・、そういえば4月1日だとしばらくして気がつきました。前日に部屋のカレンダーをめくっていたのに・・

    去年のも良かったですが、今年のCDデビューも面白かったです。私はこういうのを作るセンスがないですので、凄いと感心します。

    もうすぐデビスカップですが、情報を見ると少し心配ですね。でも添田選手はデビスカップへの思いを強く持っていると思いますので、金曜日には元気な姿を見せてくれるはずです。

    sabumasaさんは、デビスカップの応援に行くのですか?私は行けないのですが、記事を楽しみにしてます。

    Pingu

  3. ぼく「ああ、CDデビューか。こないだDVDも出したし・・・CD!?」

    けん

  4. sabuさん、Twitterにコメントしたいんですが私はやってないのでこちらから‥
    添田くんのドロー抽選のコメントで病状を聞かれた際に「まだ当たってないので詳しくは言えない。」との事でしたが この当たってないとは病院を受診してないの意味ではなく、チェコと対戦してないから今は言えないの意味らしいです。敵陣に自分の情報が漏れるのが嫌なんでしょう。テニスデイリーの記事はその様な内容でした。
    添田くんは出場することを最後まで諦めないんですね、、、(-_-)

    teto

  5. 私も欠場に大賛成です。
    選手は他選手の試合を見る事も重要。
    (最近試合メイクが下手な添田選手にとって(失礼!))、デ杯ならではの駆け引きを客観的に勉強出来る大チャンス!
    特に技巧派のステパネクを凝視出来るなんて幸せ。
    ピンチをチャンスに変えて活かしましょう!
    選手が辛い時ほど、ファンは暖かくポジティブに応援しましょ〜。

    みかん

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million