いよいよ今日1回戦。




昨晩から心の持ちようをどう置けばいいのか分からず落ち着かない感じだったのですが、とんでもなく早く目が覚めてしまいました。
これを書いているのは6時半過ぎですが、すでに水回りの掃除をしてゴミ捨て、コンビニにちょっと買い物を済ませております(笑)


昨日から本戦がスタートした今年のジャパンオープン。
いよいよ今日、添田くんの1回戦 対錦織圭 の試合が行われます。

試合は11時スタートのセンターコート第2試合。
もちろんWOWOWで生放送あり
です!


これを読んでいる方は添田くんのファンの方、錦織選手のファンの方、ふたりのファンの方、日本人選手を等しく応援している人・・・色んな方がいらっしゃるだろうし、それぞれに今日の試合に際して感じることは様々だと思います。

絶賛添田について一瞬の迷いやブレも経験したことのない(って自慢することでもないですが 笑)私が感じるのは、シンプルに今日の試合に勝ちたい!!!!!ということです。
全く意識していないと言えば嘘になるかもしれませんが、私自身相手が錦織選手であることは余り気にしていない。

それよりも、今年こそ1回戦を突破したいということの方が頭の多くを占めていて、そのために目の前の相手に勝って欲しい、ただそれだけです。
なんというか、コートの向こうは霞んでいて相手選手の顔がよく見えないとでも言えばいいのか・・・(笑)

物理的にはホームですが、今日それを感じることはできないかもしれません。去年のナダル戦でもホームなのにはっきり言ってアウェイのような環境でした(苦笑)


でも、そんなこと気にせず、とにかく自分の今できる最高のテニスを出し切るだけです。

錦織選手への大量の声援でかき消されないよう、声がかれるまで応援してきたいと思います。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million