明日明後日はいよいよエキシビジョン!




という訳で、あっという間にゴールデンウィーク。


明日と明後日は東京・三鷹のMTSテニスアリーナ三鷹で添田くんをはじめ、伊藤竜馬、杉田祐一、鈴木貴男というデ杯メンバーによるエキシビジョンイベント「HEAT JAPAN」です!!!

>>詳細はこちら(PDF)
(PDFには書かれていませんが、実況にはGAORA実況でおなじみの鍋島さんが入るようです!)

マスケンさんがブログに会場設営完了後の画像をアップされていたので、拝借してきました。


今日は、4人揃っての練習が行われたようです。

添田くんがこういう一般の人向けのイベントに出るのは年に1度あるかどうかという実に珍しいことではないかと思います。
これまで試合やその前後の練習でしか見たことがないのですが、一体どんな感じなのか・・・ジョコビッチのように一級のエンターテイナーなことをやって!とは思いませんが、試合観戦とはまた違った緊張感が・・・(笑)


一部売り切れになった回もあるようですが、お近くの方は、こんな豪華な機会は二度とあるか分からないので、当日券ででもぜひぜひ~!

私は明日のセッション1とセッション2、明後日のセッション4と行くことにしています。

もちろんレポートも書くつもりですので、行かれない方もお楽しみに~!




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. 私もセッション1を観戦してきました。4人とも簡単そうにすごいサーブを打っているのが印象に残りました。添田選手は一番静かにプレーしていましたが、フォアを打ち抜いていましたし、セカンドサーブも相当はねていましたね。筋肉がついたようで、ウエア姿もたくましさを感じました。解説も面白く、楽しい時間を過ごすことができました。家族の反対を押し切り、行ってよかったです。

    子育て中

  2. 見にいらしてたんですね!
    ご挨拶できずに残念でした。。

    イベントはホントに面白かったけど、何よりよかったのは添田くんのテニスを見られたことです(^^
    頭の中ではこの先日本で見られる機会が減っていって欲しいと思っているけど、それはやはり少しさびしいことでもあるし。。

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million