ニューポート1回戦、対デント 間もなくです!




このところちょっとバタバタとしていてなかなかブログを書く時間を持てず、ギリギリになってしまいました・・・。

ニューポート 1回戦は、テイラー・デント(92位/アメリカ)と対戦。
デントは2002年のこの大会の優勝者で、今回第8シードに入っているので、センターコートに入りました!

この後日本時間深夜0:00からの2試合目です。
>>本日のOOP

>>本戦ドロー

相手としてはすごく厳しいものになったけど、今後、当面の目標としているランキング2ケタを実現・維持していくにはこのレベルの選手と勝ったり負けたりが出来るようにならないといけない訳です。
3ヶ月にも渡る遠征でずっと継続していいテンションでテニスを続けていくのはものすごく難しいことだと思います。
でも、今週が泣いても笑っても最後の大会。いい試合を期待したいです!!

そして、今週他にツアーの大会がないことが関係しているのだと思うけど、なんとATPホームページのTOPページの HEAD TO HEADにどどーんと画像が!!!
なかなかない機会だと思うので、記念にキャプチャーしてしまった(笑)


そして、センターコートに入ったおかげで、ライブストリーミングで試合を見ることができます。
こないだ紹介したbet365はライストを見る場合に登録が必要なので、ご覧になる方はこちらをどうぞ。
>>Live Score Hunter

このURLがすでにテニスの一覧になっているので、対象カードを選ぶだけです。
(視聴画面は試合開始の時にならないと出てきません)

>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million