出場してないけど、全日本のひとコマ




守屋宏紀選手が素晴らしいプレイで初優勝を飾った今年の全日本。

本当は準決勝から観に行きたかったのですが、仕事で行くことができず、決勝戦男子シングルスだけ見てきました。


・・・んですが、このところのモードとして、しばらくこのブログは添田くんのネタに絞って書いていこうと思っていて、あくまでも添田ネタです。

といっても、出場はしていないので、会場で見かけた写真をご紹介したいと思います。


会場に出ていたYONEXブースの壁に設置された巨大ポスター!
おそらく実物の1.5倍はあったかと(笑)
そして添田くんが、ヒューイットとウォズニアッキを従えているような配置、素晴らしいです(^^

海外での展開ならともかく、日本国内で行われる大会ならそれが当たり前だと思うのだけど、ジャパンオープンの時は、添田くんポスターの気配も全くなく。。しかも出場してるのにさ・・・。
と、毎年のようにそういうことを思うのです。

なので、つい有難くてケータイでも撮り、デジカメでも撮ってみました。

ちなみにこの写真はジャパンオープンの時のものです。


日曜日に更新されていた添田くんのブログが、全日本の盛り上がりを少し羨ましそうにしている雰囲気だったので「ちゃんといましたよ」ということで、コネタですが、記事にすることにしました。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million