こういう動画もアリなクリスマス




ネタが枯渇しており、約10日振りの更新です。

という今日はクリスマスですので、添田くんには何の関係もありませんが、それらしい動画をお届けしたいと思います。


2年振りにデ杯優勝を飾ったスペインチーム4人と、なぜかバグダティス・・・(爆)



こういう顔ハメやものまねをされたりといった、おふざけのネタにされるのはトップ選手の証でもあります。
この手の動画に添田くんが登場する機会はなく、ファンとしてはなかなかさびしいところでもあるのだけど、それを少し癒やしてくれる動画を観戦仲間さんに教えてもらったので、今日はそれを紹介したいと思います。


教えてもらったものなので、この人が誰なのかさっぱり分からないのですが、多分元ジュニアの選手と思われ、そういう訳で彼の同世代の選手(会田翔、杉田祐一など)が物まねの被写体として登場します。

根気よく見ていただくと、一番最後に添田くん(のマネ)が登場します。「ラケットを前にそろえてセットポジションに入る前に、ラケットを持った右手をオーバーに後ろに引く」のは添田くんのサーブにおける特徴的なクセですが、それがちゃんと盛り込まれてます(爆)

他はマニアックすぎて全く分からないのだけど、ともかくこの人の動きが面白すぎて笑いが止まりません・・・。



今週トレーニング合宿を終えた添田くんは、いつからかは分かりませんが、金子秀樹氏(1995年全日本シングルス優勝)がバンコクで昨日から行っている allout challenge 2012 にジュニアたちに混じって練習に参加するようです。(テニスナビでブログをやっている参加コーチたちのブログにちょいちょい書かれてます)
そのまま来週末から始まる年始一発目のツアーに予選から出場。

2012年シーズンはもうすぐそこに迫っています。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million