1回戦ツォンガ戦、本日です!!!(2011ウィンブルドン)




ウィンブルドン本戦1回戦ツォンガとの試合は、本日現地正午(日本時間20:00)スタートのコート17の4試合目に入りました!
この前に行われるのが女子2試合(うち1試合はファイナルセット第3ゲームから)と男子1試合なので、早ければ日本時間23:30頃には試合が始まると思われます。

厳しい相手ではありますが一度は負けた身、思い切ってぶつかってきて欲しいです!!!


が、やはりというか残念ながらWOWOWの放送カードには入らず、インターネットのライブストリーミングの配信もされないようです(対戦相手がビッグネームなので、ライストは期待してたんですが)。。

つまり、WOWOWが少しでも放送してくれない限り、一切見られない・・・(T T

とはいえ、長くなるので細かなことは書きませんが、実際の試合スケジュールとWOWOWの放送予定を照らし合わせると、発表されている放送予定の前後にはかなり時間が空くと思われ、先ほど問い合わせをしてみたら、その間は他のコートの放送をすることになるようです。
それで添田くんの試合が一部でも放送される保証は一切ありませんが、選手だけでなくファンにとっても特別な大会であるウィンブルドンで戦う地元の選手を全く見られないというのは、なかなか悲しいものです。

少しでも添田くんの勇姿を見られるように祈りつつ、WOWOWを付けてライブスコア観戦しようと思います。


>>本日のオーダーオブプレイ

>>公式ライブスコア(今日の試合が始まったらスコアが入ってきます)




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million