日本人選手 全豪オープンエントリー状況




今年最初のグランドスラムである全豪オープンまであと1週間となりました。
その本戦を目指す選手たちによる予選はいよいよ明後日12日からです。

今年全豪に出場する男子選手は、本戦からの錦織圭、予選からの添田くん杉田祐一伊藤竜馬の合計4名です。

そして、忘れてはならないのが、現状予選選手の欠場待ち20番目(サイトによっては18となっているところもあり)に入っている近藤大生選手。
決して可能性が高いとは言えませんが、ラッキーを信じて数日前からメルボルン入りしています。エントリーリストに名前が入っていても、実際ドロー作成のタイミングで出場しない選手がいることも考えられ、加えて、予選ワイルドカードがまだ発表になっていません。
予選ドロー発表は明晩ですが、ホントにそのギリギリまで分からないと思います。

近藤くんは日本人選手の中で添田くんの次に好きな選手です。もし彼が予選に入れれば、28歳にして初めてのグランドスラム。
ギリギリでも何でもいいから、どうか入って欲しいと思います。


大会公式Facebookによると、今年はなんと予選を無料ライブストリーミング配信するそうです!(世界中で視聴可能)。ひとことに予選といっても数が多いので、全ての試合がそうなるのかは分かりませんが、予選ドローと合わせて、詳細が分かり次第掲載します。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million