マレーシアオープンに関する重大なトリビア
2010年9月26日
Twitterでマレーシアオープンの公式アカウントをフォローしています。
http://twitter.com/KLopentennis
Twitterではアカウントごとにアイコンがあり、この大会は大会ロゴを使用しています。
昨日から予選が始まり、このアカウントが色々ニュースをつぶやいているので、発言のたびにそれを目にすることになります。
そんな中、気になって気になって仕方がないことがあるのです。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
どうですか?
ほっともっとのロゴと激似なんじゃないかと思うんですが・・・。
って、すみません。今日はこれだけwww
ちなみに明日のOOPが発表になり、添田くんの1回戦は入りませんでした。
明日予選決勝を戦う伊藤竜馬選手のところを除く予選勝者3人は決まりましたが、4人揃うまでドローへの割り当ては決まらないみたいですね。
バンコクではなくクアラルンプールに出場。1回戦は予選勝者と
2010年9月26日
昨日、バンコクかクアラルンプールの本戦から出られることになった、と書きまして、結局クアラルンプールになったようです。
本人のブログを読んでどちらかを選択できる状態なのかと理解したのですが、バンコクのエントリーリストを見ると、添田くんよりも上のランクでカットされており、「自分で選択が可能」だったのか、それとも「重複でエントリーしていた選手の選択によっては本戦入りが可能」ということだったのかよく分からないのですが、まぁ今となってはどうでもいいことかも(笑)
ドローが発表になり、1回戦は予選勝者との対戦になりました。
http://www.atpworldtour.com/posting/2010/6003/mds.pdf
今週までのチャレンジャーに出場していた選手が多数予選に回ったバンコクと比べ、クアラルンプールの予選ドローはエントリー選手が少なかったのでしょう。32ドローの半分しか埋まっていないスカスカぶりで、クアラルンプールに移動し、予選に出場する伊藤竜馬選手に第2シードが付きました。順調に勝ち上がったとすると、同じく本戦から出場する錦織圭選手と合わせて本戦で戦う日本人選手は3人になります。
しかし、予選枠は4つなので、添田くんと伊藤選手が対戦することになる確率も高く、やっぱりそれは勘弁して欲しい・・・。
ちなみに、添田くんが1回戦を勝ち上がれば
2回戦の相手はダビデンコ
です!!
この試合、とんでもなく見たいです!!!


最近のコメント