【動画あり】勝利のイメージを!明日ヤング戦




明日、1番コートの11時スタートの第2試合に試合が組まれました。

対戦相手のドナルド・ヤング(57位/アメリカ)は全米オープン以降まったく試合に出ておらず、これが約1ヶ月振りの実戦。それだけに非常に不気味で、試合前に様子を確認しておきたかったのですが、タイミング悪く結局今日まで姿さえ確認することができませんでした。

添田くんは今日も元気に練習していましたよ!


WOWOWが放送するカードはセンターコートだけとなり、残念ながら放送はありませんが、1番コートの試合はJTAテニスオンラインでライブ配信されます。

ライブ配信を利用するためには有料会員でなくてはならず、月額432円。仮に明日の試合を見るために登録すると、クレジットカード以外支払い方法はありません。そしてスマホには対応していないようです。
利用できる人もかなり限定されてしまうかもしれませんが、明日生観戦ができない方、諸条件的に可能なのであれば、ぜひこのサービスを利用しましょう!

・・・って、決してステマではありませんよ(笑)、観ておくべき試合になると思うからです。


少し悲しい書き方になりますが、添田くんがこの本戦の舞台であと何度戦えるかは誰にも分かりません。
今年で、ジャパンオープン10年目の挑戦となります。予選を突破したことはありますが、皆さんご存知の通り、9回挑んだ本戦ではこれまでただの一度も勝ったことはありません。

自分が見始めた2009年からの添田くんの1試合1試合を思い出すと、本当に色んな記憶があります。
記憶のほとんどがいいものではなく、この大会でどれだけ悔しい想いをしたり、屈辱的な想いをしてきたことか・・・記憶から消し去りたいとさえ思う試合もあります。
・・・と、ちょっと書いているだけですでにこみ上げてきてしまいました。

あれこれと書くのはもうやめまして、この大会で添田豪が念願の本戦初勝利を収める瞬間、それだけをポジティブにイメージしたいと思います。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million