明日出発!【お知らせ】




という訳で、【アジアテニス紀行・2014秋】明日出発です。

旅程は、ベトナム→カンボジア→タイ→シンガポール→マレーシアまたは深圳のどちらか の順番でまわり、ジャパンオープンの予選に合わせて26日に帰国します。

ベトナムとカンボジアは単純に自分が行きたいということだけで特にテニスに関係はないのですが、タイ以降は一気にテニス色が強まります!


・9/12~14 デ杯 アジア・オセアニアゾーンIIプレイオフ
 タイvs パキスタン

 タイのバンコクで開催されます。前のラウンドまでで出場していた選手でひとりも知ってる人がおらず、どんなもんか・・・と思っていたのですが、ここを勝てばゾーンI に昇格。タイはウドムチョクとダブルスのラティワタナ兄弟としっかりと揃えてきました。パキスタンにはダブルススペシャリストのクレシが。日本が出場しないデ杯、海外でのデ杯・・・いずれも初めてなのですごく楽しみです!

・9/22週 クアラルンプール/マレーシア or 深圳/中国 ツアー250 Hard
 添田くんはツアー250のクアラルンプール(マレーシア)に本戦Alt9番、深圳(中国)に本戦Alt6番でエントリーしています。20日に始まる予選からとなる可能性が高いと思われますが、添田くんがどちらを選ぶかは分からず。。。なので、これはもう博打です!深圳を選ぶという読みのもと、帰国のチケットは深圳→成田にしています。

もしもクアラルンプールになってしまった時は、その前までお隣シンガポールにいるので移動は簡単かなということで、それを踏まえての旅程設計をしています。


その他にも、一味違ったトピックスも控えており、初の周遊旅行という不安もありつつ、楽しみで仕方ありません(^^


そして旅行に向けて、観戦仲間さんが嬉しいプレゼントをくれました!

Bw2OcOiCcAIz8cB.jpg large

添田くんのトートバッグです!グッズ制作系のお店で作ってくれました!写真は思い出深い、一昨年のデュッセルドルフです。
で、これに添田くんのサインをもらってこいと・・・(笑)


で、私自身としては現地からどんどんブログを更新する気満々なのですが、利用しているレンタルサーバーのセキュリティ設定の都合、海外滞在中はもしかしたらまったく書くことができないかもしれません。
使用端末側の問題、もしくは海外だとどうなるのか・・・初めてのことでなんとも分からないところなのですが、最悪帰国まで一度も更新できないかもしれないので、9月17日を過ぎても全くブログに動きがない時はTwitterで様子を覗いてみてください。

旅ツイートにまぎれてひょっこりテニスのことなど書いているかもしれません。


それでは楽しんできます~。




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 私はタイ、カンボジア、ベトナム、ラオスをまわって先日帰国しました。お互いもう少しずれていたら現地ですれ違っていたかもしれないですね笑

    バンコクCHの会場はラーマ・ガーデンズ・ホテルというところでした。デ杯も同じなんですかね。

    けん

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million