ロンドンオリンピック




シングルス 7-6(6) 6-7(5) 2-6

ダブルス 7-6(5) 4-6 4-6

いずれも大健闘しましたが、一歩及ばず…。

沢山書きたいことはあるのですが、今現在について言うと眠くて仕方がないのと、もう少し長期的表現をすると自分が観戦する時間を確保するのが精一杯。
ブログもですが、各種記事とかをチェックする時間さえ工面できません…涙

今頑張らなくてはいつ頑張るんだ!というのはまさに今の仕事の状況(苦笑)

今日はこれだけにしておきます。




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. 何というか…心中お察しします。
    ここまでこれほどまでに応援されていた添田選手の晴れ舞台でしたね。結果は伴いませんでしたが、おそらく爪痕は残したはずです。
    No.1コートでフェデラー選手相手にここまでのプレー(多分良いプレーだったはず^^;)をした事は今後の飛躍に大きかったはずです。
    私は正直彼がここまで来るとは思っていませんでした。信じられなかった自分を物凄く反省しています。
    sabumasaさんは思いっきり自慢してください!これからも応援しています。

    K(ケイ)

  2. 本当に惜しい試合でした。初日にあのまま続けてできていたらとか思いますが、そのような運も実力のうちでしょう。
    添田選手が今年急激に強くなったのは、テニスの技術そのものよりも精神的な自信が大きいと思います。デビスカップなどでトップ選手と戦って、行けると思ったことが大きいと思います。
    今回の経験を糧にまたひとつランクアップして、4大大会で活躍してくれることを期待しています。

    サンマ

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million