ハース棄権によりヒューストン予選突破決定




試合を見るために起きたのですが、オーダーオブプレイから名前が消えていて、はて・・・?と調べてみたら、予選決勝の対戦相手だったトミー・ハースが右ひざのケガにより棄権をしたようで、添田くんの予選突破が決まったようです。

ソース https://twitter.com/#!/mensclaycourt/status/189405177097355264

試合はセンターコートで組まれていたのでライブストリーミングがあり、試合を見るのを楽しみにしていたのですが、残念・・・。
ハースに勝つのはとんでもなく大変だったと思いますが、これでぐっすり眠れる・・・という体力面では実に助かる。。



日本時間のお昼ぐらいには本戦ドローの中に組み込まれ、1回戦の対戦相手が判明すると思われます。




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. おはようございます。
    ハース残念でした…
    たいしたことないと良いのですが。
    ようやくのカムバックなのに。
    でも!豪さんは、体を休められて良かったですね。
    本戦に向けてリフレッシュ&コンディショニングアップ、楽しみです。
    今の豪さんなら、誰とでも戦える!
    自信を持って行って頂きましょう♪

    のるのる

  2. 連続でごめんなさい。
    よりによって竜馬さんですね〜(>_<)
    目先の1ポイントだけ考えて頑張ってほしいです。
    相手を意識してる場合じゃないし、考え過ぎも禁物ですね。
    とにかく勝つ!
    早起きして応援頑張ります。
    明日よろしくお願いします!

    のるのる

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million