第1試合!ドディグと対戦!!!(2012デビスカップクロアチア戦)




明日からいよいよ始まるデ杯ワールドグループ1回戦クロアチア戦。

初日のシングルスについに起用されました!
明日は先月チェンナイで対戦したドディグと再戦です!

でも、こないだの3セットマッチとは違うし、ドディグも先週の地元ザグレブでベスト8。しばらく落としていた調子を戻してきていると思われます。

この対戦はオープニングマッチに決まり、チームに勢いを与えられるかが添田くんにかかっています。緊張やプレッシャーは計り知れないでしょう。
でも、あくまでもこちらはチャレンジャーです。自分のやりたいテニスを、最後の一球までやり通して欲しいです!



団体戦としては他の試合にも言及すべきなのだけど、今から家の片付けを始めなくてはなりません・・・そして4時間後には起きねばなりません・・・もちろん兵庫に行くためです!

という訳で、この辺で・・・




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. いよいよ日付が変わり大会当日になりました!
    眠れましたか?私はランランしています。
    ビーンズに行くのですね!
    私は仕事中に携帯でチラ見です。う〜無念。。
    入場から目一杯の応援よろしくお願いします!
    GOさん、この前勝ってる事を最後まで信じて応援をバネに流れを作ってくれる事でしょう!
    GO!ニッポン、GO!GO!GO!圭!

    のるのる

  2. 勝ちましたねぇ。しかもワールドグループ初勝利というおまけ付き。
    かつ、キャリアハイ確定!(本サイトの計算に基づいております。)
    とはいうもののデ杯はまだ終わってないので気は抜けませんが。

    ダブルスと錦織でスカっと勝ってくれることを望みますが、
    なんとなーく最終日に劇的な展開が待ってるような気もします。

    そんなことになったらランキングも知名度もまた一気に上がる
    だろうなぁ。

    あたごやま

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million