今季後半戦スタート ノッティンガムCH 1回戦は火曜日?




こちらはまだまだローランギャロスの余韻から覚められずにいるのですが、選手はどんどん次の試合に向かって頑張っています。
今週は今シーズン芝大会の1発目、イギリスのノッティンガムチャレンジャーに出場です。


去年はこの大会で準優勝しており、ポイントの面が気になるところではありますが、今回は53位のマンナリノを筆頭に2ケタ選手が7人も出場。添田くんにはシードさえ付きませんでした。

1回戦は第5シードのAlex BOGOMOLOV JR.(アメリカ/86位)と対戦です。

今季167位からスタートしましたが、チャレンジャーを中心に勝ちまくり(優勝1回、準優勝2回)、一気にランクが上昇。今月28歳にして初めてランキング100位を突破・・・と添田くんに似た遅咲きタイプの選手なのかもしれません。
3月のマスターズ1000大会マイアミでは、予選突破後の本戦1回戦でなんとマレーに勝つ大金星を上げました。今かなり波に乗っている可能性があり、相当手ごわい相手と言えそうですが、100位突破後の今月2大会で続けて途中棄権負け、ローランギャロスでは予選決勝で敗退しています。
両者の対戦は初めてです。

ローランギャロスでのイメージをそのままに、貪欲に、思い切って勝ちに行きたいですね!

ちなみに、この大会には伊藤竜馬選手が本戦から出場するほか、杉田祐一選手が現在予選決勝にまで勝ち進んでいます。


月曜日は予選決勝と女子の試合が入っており、男子本戦の試合は行われていないので、1回戦は火曜日に入るのではないかと思われます。
現地時間月曜夜には火曜日のOOPが更新されるのではないかと思います。時差はイギリスの-8時間です。


>>シングルス本戦ドロー(PDF)
>>オーダーオブプレイ(PDF)
>>大会公式サイト
>>公式ライブスコア(右上にあるSelect Another EventからNottingham CHを選んでください)




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million