第1セット、セットポイントで雨天順延(釜山CH 1回戦)




今日、釜山は雨の1日だったようです。

釜山チャレンジャー1回戦 vs Jamie Baker は一旦は行われたようですが、第1セット 5-3からのリターンゲーム 40-30とセットポイントを握ったところで雨により明日に順延となりました。
(スコアはBakerのTwitterより

せっかくならあと1本取ってセットを取れたところで仕切りなおしの方が、明日の入り方も楽になったと思いますが、天気ばかりは仕方がありません。
明日もこの調子で引き続き頑張って欲しいと思います!


明日の試合は午前10時スタート(時差なし)の第2試合に組まれました。
(加えて、NB11:00と設定されています。 NB=Not Before :前の試合の進行に関わらずその時間以前に始まることはない)

ATP公式のライブスコアはありませんが、大会公式サイトによる手動(笑)スコアボードがあります。詳しくは前回の記事をご覧ください。


>>本戦ドロー(PDF)
>>オーダーオブプレイ(PDF)
>>大会公式サイト

---------------------------

ところで、この記事で本ブログ200回目の投稿を迎えました。

100回目の時は去年のジャパンオープンのシングルス1回戦、モンフィスとの激闘について伝える感動的な記事で、節目にふさわしいいい内容をお伝えできたのですが、今回は特にそういうネタがありません・・・。

ということで、代わりには全然なりませんが、先日見つけたちょっと面白いサイトをご紹介したいと思います。

添田豪検定 – けんてーごっこ

一時期検定がブームになっていました(今もなのか?)が、文字通りその添田くんバージョンです(笑)
こういう問題ってそれほど難しくないものですが、これは結構難易度高いと思います。
ちなみに私はもちろん全問正解でしたが、1問は完全にヤマカンでした・・・(笑)

全5問で、4問正解で合格です。
ぜひチャレンジしてみてください!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million