2010年から2011年へ




先ほど帰省先で2010年のテニス納めをしてきました。

車で移動中だった父親が、家から自転車で10分ぐらいのところにたまたま壁コートを見つけ、持ち主に聞いてみたら好きなだけ使っていいということで、以来秋と今回と帰省の度に壁打ちをしに行っています。

私の地元は東京よりもはるかはるか西なのですが、昨日の夜から雪になり、今日はなんと最高気温3度だそうです・・・・・。

ボールを打っていると寒さはさほど感じないのですが、水筒のお茶を飲みながら一息つき、気温を意識しはじめるともうダメです。。フォアを徹底して打ち込んでいたのですが、余りにも寒く鼻水が垂れてきたので止めてしまいました・・・(^^;

年末年始の寒さは今日がピークのようですが、今晩は大雪になりそうなので、明日以降壁コートが利用できるかどうか・・・。



----------

という訳で、2010年最後のブログ更新になりました。

添田くんが、昨日移動の中継地からブログを更新していましたが、合格点ながらも課題の残った2010年、そして、飛躍の年となるであろう2011年・・・。
一体どんなことが待っているんでしょうか?

チェンナイの本戦Alt2番で待機中の添田くんは、明日から早速2011年のシーズン・予選がスタートします。
ラケットもこの大会から新しくなるということで、曰く「今までの感触で1番テニスをしてて楽しいラケットです!」という言葉に今のテニスの対するポジティブな気持ちが伝わってきます(^^
この大会の翌週はもうすぐ全豪予選ですが、なんだか期待してしまいます!

実家ゆえの行事もあるので、チェンナイもできる限りライスコ観戦できたらと思います。

このブログも開設してまだ半年ですが、本当に沢山の方に読んでいただきました。
どうもありがとうございました!

もうしばらく緩慢な更新は続きますが、帰京次第アクセル全開でいきたいと思いますので、2011年も引き続きよろしくお願いいたします!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million