竜馬と並んで銅メダル写真!/感謝10万PV!




さて、これが広州アジア大会についての最終投稿になります。

今日の決勝戦の結果を待って、男子シングルスの表彰式が行われました。

画像元:Yahoo.com


改めて、銅メダルおめでとうございます!

2002年前のドーハ大会と同じ結果に終わりましたが、2大会連続メダル獲得は充分すごいことです!
そして、今大会の日本チームテニス競技でメダルを獲得したのは、伊達さんと並んで銅ふたつと最多(笑)


4年後は韓国で開催されますが、その頃添田くんはもう30歳です。
もちろんその時になってもまだまだ現役で頑張っていて欲しいと思いますが、アジア大会に関して言うと、伊藤選手や杉田選手が中心になって、あるいは全く違う若手が台頭して、よりいい色のメダルが獲れればいいなと思います。
個人的な考えですが、こういう大会は結果以上に大事なことを選手にもたらすと思います。だからこそ若手をどんどん起用して欲しい。

-----------------------------


ところで今日、このブログが10万PV(ページビュー)を突破しました

このブログを開設して半年弱、これまでのペースだと来月中旬ぐらいかなと予想してたんですが、アジア大会の記事はこれまでこのブログを知らなかった本当にたくさんの人に読んでもらえたようです。

が、あくまでもここは添田豪の応援ブログ。
今週の豊田チャレンジャーが終わったらシーズンオフの間どうしよう・・・とも思いつつ(笑)、ひたすら添田くんの情報にこだわっていこうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年6月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million