明日から高雄チャレンジャー




ハードコートに戻り、明日から高雄チャレンジャーに第2シードで出場です。

台湾で行われるこの大会、台湾といえばルー選手ですが、彼も地元のトップ選手としてもちろん出場。第1シードなので、対戦するのは決勝戦です。
2月のシンガポールチャレンジャーでは決勝でやられてしまったので、今度こそ勝利を手にしたい!!!

クレーからの切り替えと時差でタフな部分もあるでしょうが、それはエントリーの時点で分かっていたことだし、一戦一戦頑張って欲しいと思います。

ダブルスは今週も伊藤竜馬選手と組んでの出場です。
このところダブルスには一切出ていませんでしたが、立て続けにこの組み合わせというのがちょっと興味深いですね。
伊藤選手もローランギャロス本戦ダイレクトインを決めましたが、もしかしたらふたりでペアを組んでダブルスに・・・ということも念頭にあるのかもしれません。あるいはデ杯を見据えてなのか・・・。

月曜日は単複ともに試合が入らなかったので、スケジュールなどについては試合の前日に改めてアップしたいと思います。


ATPのサイトにもリンクが貼られておらず、探すのにひと苦労しましたが、現地中国語で展開されている公式サイトをようやく見つけることができました。

>>大会公式サイト

FacebookやTwitterはやっていないようですが、ギャラリーやビデオ、最新情報の記事などは期待できそうです。

本戦スタートを明日に控え、今日は添田くんについての記事がアップされていました。
http://www.oecsportsmarketing.com/files/14-1000-1053,r44-1.php

中国語はもちろん分からないので、一旦英語にして読んでみたところ、目新しいことは特にありませんでしたが、チェンナイでベスト4にはじまり今季好調なことについて書かれています。
そして、これは実に目新しいというか初耳なのですが、大会開始前は100位台だったのに第5シード、第3シードと格上選手をバッタバッタと倒していくその様ゆえ、なんでも現地ではジャイアント・キラーと呼ばれたそうで・・・(笑)


最後に(添田くんは出てきませんが)大会プロモーション動画をどうぞ。

何と言ってるのかは一切分かりませんが(笑)、個人的な趣味嗜好の問題で、こういう動画を見るとなんか心が落ち着くのです。。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million