最新動画が到着!観客の笑いを誘った勝利インタビューも




2日遅れですが、昨日、ホノルルチャレンジャー1回戦の動画がおそらく大会公式アカウントにアップされていました。

カメラがボールを追って動いたり、ゲーム単位ではなくポイントごとにやたらカットされたりしてどうも臨場感は伝わってこないのですが、試合が始まった時は青空だった光景もおそらく30分もしないうちに暗闇に変わり、ハワイ独特の気候が伝わってきます。

テニスはチェンナイ同様、積極的なプレイが目立ち、ショットの精度もいいみたいですね(^^

そして見逃せないのが、勝利後のインタビュー。
対戦相手のベゲマンが英語ペラペラなので本人もMCもすごい饒舌ですが、MCは添田くんが英語があまり得意でないことを知っていたのでしょうか、質問も簡単でゆっくりです(^^
チェンナイの賞金について聞いたり、添田くんもハワイのいいところとして「日本人の多さ」を挙げたり(笑)と、短いながらも観客の笑いとMCのツッコミも獲得し、添田ファンには貴重な面白映像です。



現地時間金曜日に組まれた準々決勝の相手はワイルドカードで出場のJack SOCK(380位/アメリカ)です。

主戦場はフューチャーズの選手ですが、今年20歳ととても若く、ワイルドカードで出場した昨年の全米では2回戦に進出し、今季はフューチャーズ優勝1回、ベスト4が1回でここまで10勝1敗。恐るべき成長株で、波に乗っている時は疲れも何も関係ない若さと自信を持って挑んでくると思います。
しかし、ファンとしても気持ちで恐れおののいてはいけないと思うし、これまで負けることが多かったこういうノリノリの若手にも、今回はしっかり勝利して欲しいと思います。

試合は現地時間午前10:00(日本時間午前5:00)スタートの第3試合目ですが、第2試合目が試合途中からの再開試合で、早ければ30分ぐらいで終わるものなので、朝7:00ぐらいには一応スタンバイしておいた方がよさそうです。

明日勝てばベスト4、去年のポイント失効を考慮しても、来週月曜発表のランキングで現在の99位近辺をキープすることができます。




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million