【確定しました】 明日付けのランキングは91位!!!




先日ランキング試算の記事をアップして以降、ポイントで上回れる可能性のある選手4人(各選手の上回るための条件は、出場中のCHで優勝すること)での勝ち上がり状況を定期的にチェックしてましたが、先ほど終了したコロンビアCH準決勝を持って彼ら全員が敗退しました。

つまり、現在の暫定ランキングがそのまま明日付けのランキングとなり、

初めての100位突破は91位となることが確定しました!!!


昨日までに残っていた3選手が揃って準決勝で敗退し、上位シード選手であっても本当に優勝することがどれだけ大変なことなのか、その難しさを改めて思い知らされた気分です。

実はまだ100位を突破するという実感が余りないのですが、明日実際にランキングの1ページ目に初めて名前が載っていることを確認してようやく実感できるのでしょうか・・・(^~^ それとも添田くんのブログを読んで実感することになるのか・・・(^~^

明日はお祝いにキューイ91 ・・・正しくはキウイですがこう言いたいのでw)でも食い91)ましょうかねぇ(笑)




この記事と関連した記事

コメント(2)

  1. はじめまして。
    おめでとうございます!
    圭くんファンですが、そのドキドキした感じとってもよくわかります。
    豪くんにもぜひがんばっていただきたいです。
    とにかくとにかく、おめでとう!

    sukisuki

  2. sukisukiさん

    コメントありがとうございます!
    正式に発表となった今日、ちょっとしたことにいちいち嬉しかったり、なんとも言えない感慨があります。
    そういうのがこれから当たり前になっていけばいいなぁ(^^

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million