切り替えて!インディアンウェルズ予選 1回戦




デ杯終了から時間もなく、今季最初のマスターズ1000大会、インディアンウェルズの予選が始まります。

予選ドローが発表され、第2シードとなりました。
1回戦の相手はAlex Bolt(163位/オーストラリア)です。
今季地元オーストラリアのチャレンジャーで準優勝しており、当時90位のマチューにストレート勝利もしています。


デ杯のポスピシル戦もですが、京都チャレンジャーで破れたPrzysiezny戦も振り返ると、相手の強烈なサーブの前にリターンからの積極的な攻めを全く見せることができませんでした。
持ち味のひとつを全く発揮できない中試合をするのは、自分のゲームにも大きなプレッシャーがかかり、とてもやりにくさがあったのではないかと思います。

デ杯のダブルスも含めて、観ている方にとっても少し気がかりな負けが続いていますが、ここからは2大会とは違い屋外で気温もかなり高い場所に移ります。
添田くんとってやりやすい環境だと思うので、わずか1日挟んででは難しいかもしれませんが、気分一新思い切り自分のテニスを存分に出してほしいと思います!


試合は現地時間3月10日Not Before16:00(日本時間11日朝8時以降)と設定されていますが、前に3試合組まれており、もしかするともう少し遅いスタートになるかもしれません。

他の日本人は西岡選手が第21シード、ダニエル選手が出場します。
予選にエントリーされていた伊藤選手は名前がなく、本戦に添田くんよりも上の順番でAlternates待機だったので、本戦に繰り上がり出場となったのではないかと思われます。


>>予選ドロー

>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年6月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million