上海予選1回戦は地元WC選手と




上海マスターズ1000の予選ドローが発表になりました。

ギリギリ第14シードに滑り込み、1回戦の相手は地元中国のワイルドカード選手に。マスターズは予選でも勝てばポイントが付くし、勝ちが見込めるありがたい相手となりました。

しかし、今の情勢を考えると相手として結構微妙な気もします。しかもセンターコートです。完全アウェイの中での試合はデ杯で何度も経験しているだろうけど、露骨なブーイングとか不当なジャッジとか大丈夫でしょうか。。予選と言えども主審はちゃんと海外の方が務めてくれるんだろうか?

なんだか違った意味で心配になってしまいます・・・(^^;
無事の勝利を祈りたいと思います。

試合は現地時間正午スタートの第1試合。上海との時差は-1時間なので、日本時間の13:00からです。


>>土曜日OOP

>>予選ドロー

>>大会サイト(英語版)




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million