あと少し




今週、記事を全然アップせずにすみません。

このところというか、もう半年どころか1年近くずーっと仕事が忙しく、その日中に家に帰宅したのはいつが最後だったか全く覚えていない状況・・・添田くんの試合をライブでチェックするもままならず、帰宅してからブログを書くような元気はもはやなくなってしまいました。。

来週は添田くんの試合がないので、もともと更新も緩慢期を迎えると思いますが、それ以降も平日は余り更新できないかもしれません。

この状況はあと1ヶ月半で終わりますので、ご容赦いただけると幸いです。
9月から生活が一変することになるので、そこからまたガンガン色んな記事を書いていければと思っております。

-------------------------

という訳で、今週出場していた高雄チャレンジャーは準々決勝でAlexander KUDRYAVTSEV(157位/ロシア)に3-6 6-7(1)で敗れ、ルー選手のところまでたどり着くことはできませんでした。

金曜の夜、ライブストリーミングのアーカイブでところどころだけ映像でチェックしたのですが、添田くんのプレイはすごくよかったと思います。
しかし、プレイクポイントというピンチ、タイブレークでの自身の1本目という、重要なところで出してしまった2本のダブルフォルトが結果を左右することになってしまいました。
相手はサーブが非常によく、リードを与えてからは気持ちいいようにいいサーブを打ちこまれてしまい、もうお手上げといった状態になってしまいました。


この大会は$125K+Hというチャレンジャーでは最高レベルの大会なので、ベスト8とはいえ、通常のチャレンジャーベスト4に匹敵する25ポイントを獲得できました。
次へ次へ!です。

今週帯同してくださっていた越智コーチはFacebookでテニスはすごくいいとおっしゃっています。

1週置いて再来週からは全米に向けてアメリカ遠征が始まります。




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. 添田選手、アプトスCHに間に合いましたね!全米後に二桁ランカーに戻って帰国してほしいですね。


コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million