ウィンストン・セーラム、ドロー発表!1回戦は日本時間明朝!




来週出場するツアー250大会、ウィンストン・セーラムの本戦ドローが発表になりました。

1回戦は ライアン・ハリソン(58位/アメリカ)と対戦です。


アメリカの期待の若手選手として順調に成長を遂げている20歳ですが、ワイルドカードになっているのは、エントリー時に出場登録をしていなかったのだと思われます。

他の国ではそこまで思わないのですが、アメリカの大会でアメリカの選手とは余り対戦したくないですね・・・。
猛烈な応援はもちろんですが、選手自身、地元の大会で妙に活躍をする印象があるというか。。

とはいえ、添田くんもオリンピック後は2週間日本でしっかり練習とトレーニングを積んだようです。
少しはオフも取れていると思いますし、休養充分というところで、今遠征の第1試合目、思い切っていってきて欲しいです!


日曜日のオーダーオブプレイが発表され、添田くんも試合が入りました。
現地日曜日19:00(日本時間月曜午前8:00)スタートの2試合目です。午前9時過ぎにはスタンバイといったところでしょうか。

センターコートに試合が入ったのでライブストリーミングが期待できますが、この時間ではさすがに見られないですね。。
日本からの観戦は非常にしにくい時間帯ですが、現地は日中とにかく暑いと思うので、選手にとってはやりやすい時間帯だと思います。


この大会は64ドローなので、1回戦を突破したら次はシード選手との対戦です。
でもまずは1回戦突破!!!!!


>>本戦ドロー

>>日曜日オーダーオブプレイ




この記事と関連した記事

コメント(3)

  1. なんともレベルの高いグレード250大会ですね!

    しかも初戦がハリソンとは(>_<)
    添田とハリソンは対戦経験があるんでしょうか(´ω`)?

    ぼすけ

  2. あわわわ~
    セカンドセット、5ー2からまさかの逆転(>_<)
    でもちょっと空いてしまったので、試合勘がなかったと思う事にします。

    のるのる

  3. >ぼすけさん

    来週はもう全米ですからね~。
    結果は残念でしたが、来週頑張ってもらいましょう!
    ちなみに両者は今回が初対戦でした。

    >のるのるさん

    第2セット取れてれば分からなかったと思いますが・・・。
    大事なのは来週!前向きに行きましょう!

    sabumasa

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million