越智コーチと臨むアジア連戦!




という訳で、全米後最初の試合となる上海チャレンジャーが明日からスタートします。

今回は越智コーチも付いてくれており、このふたりでのアジア遠征は毎回いい成績を残せているので、今回もついつい期待せずにはいられません。腕の状態がどこまで回復しているのか不安もありますが、日本で練習もしていたということなので、それほど問題はないのでしょうか。


今月18日からコロンビアでデ杯のワールドグループプレイオフがありますが、添田くんは来週14日週の南昌チャレンジャーにも続けて出場予定です。
今回は勢いのあるダニエル選手と西岡選手がクレーでも結果を出せる選手であること以上に、来年のリオ五輪のことを考えると、このふたりに五輪出場に必要なデ杯の規定出場回数を満たさせる必要がある・・という意味で、このふたりに錦織選手と内山選手が加わる布陣になると予想しています。


ともかく、上海チャレンジャー!
第2シードとなり、1回戦の相手は予選勝者。相手が決まるのは明日月曜日、1回戦は火曜日ということになります。

以下、手抜き更新ですみません。。

ダブルスにはエントリーがありませんでした。

他の日本勢は第1シードに伊藤選手、第8シードに今週バンコクCHで優勝した杉田選手、守屋選手も本戦からの出場です。
予選に出場していた仁木選手、関口選手、竹内選手、松井選手は今日の予選2回戦で揃って敗れてしまいました。


>>シングルス本戦ドロー




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million