シドニー予選に登場!




シーズン開幕戦のチェンナイで予選2回戦敗退となったことで、全豪前週のツアー250大会シドニーに急きょ予選からの出場を決めたようです。


チェンナイでの2試合はどこか不安を感じさせるようなスコアになりましたが、Facebookでのコメントによると、何か故障などの心配がある訳ではなさそうです(^^

全豪前週ということで、予選にも2ケタ選手が多数出場するハイレベルな戦いとなり、添田くんにはシードさえ付きませんでした。
厳しい戦いとなりますが、ここは全豪に向けてひとつでも多く勝って欲しいと思います!


予選1回戦はJOSE CHECA-CALVO(239位/スペイン)と対戦となります。

去年は一年の大半をスペインを始めとするヨーロッパのフューチャーズで戦っており、名前さえ聞いたことのない選手です。長年の下積みが実ったのか?現在がキャリアハイの28歳。
去年フューチャーズで6勝、3回準優勝を果たしていますが、少し戦歴を遡ってみると、2011年以降広域でヨーロッパといえる地域を除く場所でのトーナメントを1度も経験したことがないようです。
今季はこの大会がシーズン初戦。このあたりの少し変わったキャリアが試合にどういう影響を与えることになるのか・・・。


試合は現地時間明日午前10:00(日本時間午前8:00)の第2試合に入っています。
来週は全豪の予選週となるため、男子日本人選手は本戦予選含めて添田くんひとりの出場となりました。
女子は予選に森田、クルム伊達、土居の3選手が出場し、土居選手が予選2回戦に進出しています。


>>シドニー 男子予選シングルスドロー

>>オーダーオブプレイ




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million