変わらない姿勢




9月5日になりました。
昼間のブログにも書いたのですが、30歳になったって、自分の気持ちさえ変わらなければ何も変わらないんです。


話題が少し遡りますが、添田くんが今の「変わらない姿勢」についてブログに書いていました
今季の添田くんはチャレンジャーでは2勝したものの、ツアーでは1度も予選を突破できず、グランドスラムでは予選で1度も勝つことができませんでした。30を目前にして、これは色んな意味で相当堪えてるんじゃないかと思うんです。


ただ、目の前の結果に囚われず、とにかくひたむきにやっていくしかない。
今年に入ってチャレンジャーに公式ストリーミングが一気に普及し、多くの試合のプレイを見ることができるようになりました(だからこそ上海め・・・と思う訳ですがw)

それを見ていて、添田くんのストローク力は去年より格段に上がっている印象を受けます。
上がっているというか、厳しいところにボールを打つのが当たり前になってきました。それが気持ち悪いぐらいに入るようになっている。
ただ、今季の結果のこともあるし、相対的に自分に自信を持ってプレイをできていないようにも見えます。。

とにかくまぁやるしかないのですよ!
そしてファンにできることはそれを応援することだけです!


めでたい日らしく、明るい気持ちになれることでも書きましょうかね。




私も地味ながら半月ぐらい続けてきたこの日に合わせてのツイート「55555」のキリ番、無事達成いたしました(笑)


次の準々決勝が新しい1年の幸先のいいスタートとなりますよう!




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million