目指せ2ケタ残留!ホノルルチャレンジャー!




今週は第1シードでホノルルチャレンジャーに出場します。

この大会への出場は2年振りで、長いことハワイ時間に接してこなかったので、なかなか頭が時差計算を認識してくれないのですが、ハワイの-19時間です。ほぼ1日遅れています・・・ということで、これを書いているのは火曜日の深夜1時を回った頃ですが、現地はようやく火曜日の朝になったところ。
随分大会進行がのんびりしているように感じられます。

なんか勿体ぶった書き方をしていますが、なぜそんなことをしているかというと、大会サイトをチェックしていて、その2年前の大会映像を用いて作られたプロモーション動画を見つけたのですが、そこに少しだけ添田くんが映っていました(^^)

加えて添田くんの試合を見ているのであろうサンギネッティコーチと近藤大生選手の姿も見つけました(笑)
この大会はyoutubeに試合動画を結構上げているので、第1シードだし、しっかり勝ち上がれば動画も期待できるかもしれません。


・・・と脱線してしまいましたが、天候の影響なのか予選の進行が随分と遅く、通常なら月曜には終わる予選決勝がまだ行われておらず、本戦はようやく火曜日スタートです。

対戦相手はAndre BEGEMANN(227位/ドイツ)になりました。

今大会の勝ち上がりによるポイント推移についてはこちらをご確認ください。
>>ランキング関連データ(2012年1月23日現在)


シングルス1回戦は火曜日唯一のナイトセッションに組まれました。
開始時間は現地NB18:00(日本時間NB水曜日13:00)で、前試合の組み合わせを確認すると、天気の都合で進行が遅れない限り、この時間に始まることになると思います。

火曜日には組まれませんでしたが、去年10月以来となるダブルスにも出場しています。ペアは伊藤竜馬選手です。

今大会は添田くんの他に、伊藤選手、杉田祐一選手がシングルスで、ダブルスは3人に加えて佐藤文平選手が出場していますが、日本人選手の中で明日試合があるのは単複含めて添田くんひとりになりました。

>>シングルスドロー

>>オーダーオブプレイ

>>ライブスコア

>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメント(1)

  1. よし!気分一新、がんばってほしいです。
    ダブルスもタツマ君となんて、見ごたえありそう。

    Reiko In Florida

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million