Number 最新号に記事掲載!!!




観戦仲間さんに教えていただいたのですが、今日発売のNumber最新号(5月26日号)に添田くんの100位突破について半ページに渡って書かれています!

ということで、早速買って来ました。

著作権のこともあるので画像は小さ目にしましたが、バッチリカラーです。そしてこの薄い紙というのがグラフ誌ならではで、なんか感激・・・

詳しい内容についてはぜひ誌面をご覧いただくとして、ひとことだけコメントするならば、一番最後の段落の言葉に大きな心強さを感じます。

ファンの方は立ち読みではなく購入しましょう!(笑)

---------------------------

さて、釜山チャレンジャーも中盤戦に入り、今日2回戦を勝って明日準々決勝です。

相手は カナダの257位 Vasek POSPISILになりました。

まだ20歳と若手なのでATPのプロフィールには全く情報がありませんが、wikipediaによると、193センチの長身選手。
今季100位台の選手に4度勝利しており、先月のレオンCHでは伊藤竜馬選手をストレートで破ってベスト4、同じくタラハシーCHでは予選から勝ち上がってベスト8、3月のリムースキCHではベスト4など順調にポイントを稼ぎ、年初340位だったランクを一気に上昇させています。
若いゆえにプレイに波もありそうですが、こういう選手は本当に要注意です。

とはいえ、越智コーチのブログを読んでいると、今週の添田くんはとてもいい形でプレイができているようです。
勝ちを期待したいと思います!


試合は明日正午(時差なし)スタートの2試合目に入りました。

正午からは、伊藤竜馬選手と杉田祐一選手の試合が同時に行われます。


>>本戦ドロー(PDF)
>>オーダーオブプレイ(PDF)
>>大会公式サイト




この記事と関連した記事

コメントする

※初回投稿時のみ、管理人による内容確認の上公開させていただきます。2回目以降は即時反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Loading

!!!!! オススメ動画 !!!!!

adidas Tennis | Go Soeda | Yasutaka Uchiyama
(動画上の文字部分をクリックするとフルサイズで見られます)

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

記事カテゴリー

「もう一度。」 添田豪を絶賛応援するブログ is powered by WordPress | WP Theme by One in a Million